SSブログ

ズムサタ もっちー(望月理恵)の結婚⇒離婚の噂の真相とは!? [ニュース関連]


日テレ ズムサタ の司会でおなじみのもっちーこと望月理恵さんの「離婚」の噂がネットで話題になっているみたいですね。

望月理恵(もっちー)さんの離婚についての噂は、今までにも何度も出ているだけに、「またか?」と思われる人もいるかもしれませんが、今回は、本当なのでしょうか?離婚がありえるのか?などについて調べてみました。。。

 

そもそも、望月理恵さんは、31歳の2003年の秋に友人のバーベキューパーティーで知り合った年下の僧侶の男性と結婚したことが、キャスター僧侶という変わったカップルの誕生に当時も話題になっていました。

望月理恵さんは、元々、無宗教であったので、僧侶の男性と結婚することが周囲から心配されていたようですが、モッチー自身は、「彼とは考えが似ているし、未知の世界に飛び込んでみたい」と前向きに考え、結婚したようです。

 

望月理恵さんが結婚したのは2003年で31歳でしたので、2013年の今年で、41歳です。この望月理恵さんが離婚の噂が出来るのは、結婚して10年が経過するが、まだ子どもがいないと言う事で、不仲説が噂されるようになっているようです。

また、この他にも、不妊説などもあるようですが、望月理恵さん自身は、結婚してからもアナウンサー活動を続けており、結婚後の2004年10月からは、山岡三子の後を継いで日本テレビの「ズームイン!!サタデー」の女性司会者としても活躍するなど仕事が忙しくなかなか子どもを育てる時間も取るのが難しいのかもしれませんえん。

 

そこで、再度、もっちーこと望月理恵さん自身が子供が欲しいのか?と言う点をどのように考えているのかを調べてみました。今現在、望月理恵さんがどう思っているのかは分かりませんが、結婚当初は、「2人は子供が欲しい」と話していたようです。

このような事から、もしかすると子供が出来ていない理由は、ネットでも噂されている不妊の可能性が高いのではないかと思いました。また、旦那さんが僧侶と言う事で、どのような僧侶をしているのかは分かりませんが、基本的には後継ぎとなる子供が欲しいと思うのではないか?とも思いました。


このような事から望月理恵さんは、「離婚」するのではないか?と言ったような噂も出てくるのかな?と感じました。色々と調べてみましたが、今回は真相は分かりませんでしたが、私、個人の思いとしては、縁あって結婚したのですから、もっちーこと望月理恵さんが仕事も家庭も充実して幸せになってもらえればと思いました。



共通テーマ:ニュース

関ジャニ∞の仕分けSPで注目の「リンユーチュン Wiki」どんな人?まとめてお答えしています! [ニュース関連]


こちらがリンユーチュンさん

リン・ユーチュン/イッツ・マイ・タイム(CD)

関ジャニ∞の仕分けSPで注目の「リンユーチュン」さんですが、現在、日本に限らず、世界を舞台に凄い注目を集めていますね!

でも、まだネット上に情報が少ないようようで「リンユーチュン Wikipedia」などでも検索している人が多いようで、どんな人か気になっている人が多いようですので、まずは、Wiki情報を紹介しておきたいと思います。


リンユーチュンを漢字で書くと「林育群」となります。英語表記は、「Lin Yu Chun」です。リンユーチュンさんが有名になったのは、台湾で行なわれている「超級星光大道」と言ったオーディション番組の火が付いた人で、今では、世界を舞台に活躍しているようです。

リンユーチュンさんが注目を集めているのは、その歌唱力の凄さです。「奇跡の歌声」とも言われる歌唱力は、一度、聞いたら忘れられないぐらいの感動を聞く人に与えると言われています。

実際にリンユーチュンさんの歌声を聞いてみると聴く人の魂を揺さぶるモノがありますので、一度、あなた自身でも聞いてもらいたいと思います。




・コチラのAMAZONのサイトで試聴可能
リンユーチュンの試聴はコチラ
(↑このページの中ほどで試聴できます)



リンユーチュンさんは、台湾人の歌手です。「台湾のスーザンボイル」、「第2のスーザンボイル」と評されるぐらい歌が上手いことで人気です。

生年月日は、1986年3月9日で、年齢は27歳。出身地は、台北市で出身大学は元智大学情報学専攻卒業で、大学を卒業後は、楽器店でアルバイトをしながら歌手を目指して活動していたようです。

愛称は、「デブちゃん」と言う事で気になるのが、身長と体重ですが、身長は171cm、体重は115kg。そして、食べることが一番の趣味で、その次が読書とゲームと言う事なので、さすがに食べるのが好きなので、愛称が「デブちゃん」になったんでしょうね。



デブちゃん(小胖)”の愛称を持つリンユーチュンさんですが、たった1ヵ月余りで、台湾、アメリカ、香港など世界各地を席巻したようですが、実際に、その歌声を聞いて納得ですね!

特に、アメリカにおいては、その歌声が「天使のよう」と賞賛されており、アメリカのオーディション番組「American’s Got Talent」にも招待され、「I Will Always Love You」を熱唱して、国境をまたいで人気となっています。



日本においては、「関ジャニ∞の仕分けSP」や「めざましテレビ」などへの出演をしているようで、これからのメディアへの露出が増えて活躍される事が期待できますね。

リンユーチュンさんは、日本でもCDが発売されています
コチラでチェックできます!
↓↓↓
リンユーチュンさんのCD一覧(楽天市場)

共通テーマ:音楽

辻希美と杉浦太陽の出産3人目の名前は「昊空(そら)」 [ニュース関連]


辻希美杉浦太陽3人目となる赤ちゃんの出産し名前がどうなるのか話題になっていましたが、本日、「昊空(そら)」と名づけたことが明らかになりましたね。

辻希美ちゃんって、今、25歳なんだねぇ~。25歳で、3人目を出産とは凄いですね。もう、4人目が欲しいと言う事も言っているようなので、大家族になりそうですね。杉浦太陽パパがこれからもお仕事、頑張らないといけませんね。

今回の辻希美ちゃんの出産は、3人目と言う事もあって、「三人目だから安産で早く産まれるょ~、楽だょ~」 と言っていたのですが、実際には、「出産はそう思うようにはいかないものですね」と言うように、分娩代に上がってからも1時間以上もかかったもようで、「痛くて痛くて本当に周りの声も状況もわからないくらい痛かった」、「出産で全身筋肉痛。後産も三人目が1番辛い~」などのような事も語っており、今回が今までの出産の中で一番大変であったようですね。

また、出産後も食欲が無いという事もあり、母乳の出が悪く、授乳に苦労しいたようですが、「私のおっぱいさん、だぁ~いぶ張ってパンパン状態になって来ました。授乳してもすぐパンパンになるから授乳して~搾乳して~の繰り返し。おっぱいがあっつい!!」と言った様に、さすがに3人目になると身体がなれるのも早いようで、逆に「夜中も1時間起きとかにおっぱいが痛くて起きちゃって搾乳しなきゃいらんないから全然眠れず…」と言った様な苦労も明かしていました。

これだけ大変な思いをしていたとしても、辻希美ちゃんは、「まだほしいな。また産みたいな」と早くも4人目が欲しいような事を言っているので、今後は、子沢山のママタレになるのかな?と言った感じです。

昔の辻希美ちゃんのイメージから考えると凄い変わりようですね!
お幸せに。。。(^0^



共通テーマ:芸能

「おかあさんといっしょ」三谷たくみ 卒業!?交代!? [ニュース関連]


おかあさんといっしょ」の三谷たくみ おねえさんが、この3月で卒業交代するのではないか?という噂が流れており、注目を集めているようですね。


三谷たくみおねえさんが卒業、交代する事になるとしてら、「横山だいすけ 三谷たくみ 熱愛」であったり、「フライデー画像」などと言う噂も流れていますので、この点が影響しているのかな?と考えてしまいますね。

実際に、三谷たくみおねえさんと、熱愛が噂されている横山だいすけお兄さんとの関係については、調べてみましたがフライデーの写真や画像は見当たりませんでした。

となると、これはガセネタなのかな?


次に、三谷たくみおねえさんが、「おかあさんといっしょ」を卒業、交代する可能性と言った事を考える場合には、過去のおねえさんやお兄さんが、何年ぐらいで卒業交代しているのか?と言った点が参考になると思い調べてみました。

三谷たくみおねえさんは、大学在学中に「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格して2008年3月31日より、第20代目うたのおねえさん を務めています。

現在が2013年の3月なので、現在で5年と言う事になりますね。


さて、今までのうたのおねえさんを見てみると
・坂田おさむ(8年)
・神埼ゆう子(6年)
・速水けんたろう(6年)
・茂森あゆみ(6年)
・杉田あきひろ(4年間)
・つのだりょうこ(4年間)
・今井ゆうぞう(5年間)
・はいだしょうこ(5年間)
と言ったようになっています。

この結果、4年~6年と言った感じですね。


どうなんだろうと思い、さらに調べてみると未確定の情報ですがおかあさんといっしょの三谷たくみおねえさんの卒業、交代は無いようなも出ていました。

番組チェックしとけばよかったです。
公式サイトにはのっていませんでした。。。

「おかあさんといっしょ」の公式サイトで気になったのが、4月から「おとうさんといっしょ」も始まるんですね。。。

どんな番組になるか楽しみですね。。。



共通テーマ:テレビ

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナウンサーがついに結婚! [ニュース関連]


お笑いコンビのナインティナイン矢部浩之さんと元TBSの青木裕子アナウンサーがついに、入籍結婚した事が27日に明らかになりました。

矢部浩之さんと青木裕子アナウンサーは、3月27日に、都内の区役所で2人で婚姻届を提出しにいったようです。


この事実を伝えたのは、ナインティナインの相方の岡村隆史が同日に開局した「ゼロテレビ」の第一弾のコンテンツとして生トーク番組の「めちゃ×2ユルんでるッ!」のサプライズとして登場して「結婚しました」と報告しました。

以前、岡村隆史さんが、「ゼロテレビ」の開局を発表した時に相方の矢部浩之さんの結婚が決まれば、テレビ局でははじめにインタビューをするような事を言っていたので、矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚に合わせて「ゼロテレビ」を開局したのか、「ゼロテレビ」の開局にあわせて結婚したのかと思いました。

 

「めちゃ×2ユルんでるッ!」では、岡村隆史さんは、「こんなんで発表したら損やど」と仰天したところ、矢部浩之さんは、「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、 (青木と)一緒に。報告です」と明かしたようです。


矢部浩之と青木裕子アナウンサーの交際は、2010年8月に発覚しており、いつ結婚するのかと言う事が言われており、昨年の7月には、矢部自身が、「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言していたので、2013年の1月7日の青木裕子アナウンサーの誕生日にでも結婚するのではないかとも噂されていました。

また、一部の報道では、矢部浩之さんは、なかなか結婚はしたくないような考え方をしていると言っている人もいました。


青木裕子アナウンサーは、2012年の12月にTBSを退社しています。この時には、青木裕子アナウンサーのレギュラー番組である「サンデー・ジャポン」で「寿退社であるか?」と言う事を言われたときには、「寿退社」ではないような事を言っていたようですが、、、これは、青木裕子アナウンサーと 矢部浩之で、前もって決めていたのでしょかね。。。結果的には「寿退社」だったみたいですね。


矢部浩之と青木裕子アナウンサーお幸せに。。。



共通テーマ:芸能

堂本剛 初のカバーアルバム「カバ」の初回限定盤の特典が分かりました! [ニュース関連]


堂本剛 初のカバーアルバムカバ」の初回限定版特典が明らかになりました。


初回限定盤にはのDVDが付いてきます
このDVDには、堂本剛が「カバ」のレコーディング中の姿を追った「カバ チャンネル」を約58分収録しています。


さらに、初回限定盤と通常盤の初回プレス分にキャンペーンIDが封入されることになっています。この封入されるIDを2つ一口にして募集すると抽選で「カバPremium DVD」が当たると言った特典が付いてきます。


さらに、ツイッターでは、本日3月27日から「カバ係員」が運営する公式Twitterアカウントもスタートしているので、これからの動向が気になる人は要チェックですね!



特典付きは、既に予約が可能となっていますね。
「カバ」が予約できる楽天市場の通販ショップ一覧


共通テーマ:音楽

堂本剛 初のカバーアルバム「カバ」の発売日が決定! [ニュース関連]


堂本剛の初の単独カバーアルバムとなるアルバム名「カバ」の発売が決定していましたが、まだ、発売日が発表されていなかったので、気になっている人も多かったと思います。

このたび、堂本剛の「カバ」の発売日決定しました。

その発売日とは?

5月8日」です。

既に、予約が可能となっています。

↓↓↓ ↓



共通テーマ:音楽

堂本剛 初のカバーアルバム「カバ」の収録曲※全曲が判明! [ニュース関連]


堂本剛さんが単独で出す初カバーアルバム収録曲の「カバ」は、どのような曲になるのかが公表されていなかったので、どんな曲が収録されるのかが話題になっていました。


今までに分かっていた「カバ」の収録曲として分かっていたのは、
・尾崎豊:「I LOVE YOU」
・ASKA:「はじまりはいつも雨」
と、
堂本剛さんの自身の曲の
・街
・優しさを胸に抱いて
と言った曲は以前から、明らかになっていました。


今回、これに加えて、今回、新しく分かった楽曲の中でも特に印象的のある収録曲は、
・DREAMS COME TRUE:「LOVE LOVE LOVE」
・槇原敬之:「ANSWER」
・吉田拓郎:「人生を語らず」
さらに、堂本剛さん自身のセルフカバーの新曲
・雨 恋 -amagoi
が追加になっています。

今回、堂本剛さんがカバーしたいと思った、思い入れのある曲を選んでいるので、名曲が選ばれていますね。

堂本剛 カバーアルバム「カバ」の収録曲の一覧


これで、堂本剛の初の単独カバーアルバム「カバ」の収録曲は

01:I LOVE YOU(尾崎豊)
02:Another Orion(藤井フミヤ)
03:LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
04:ANSWER(槇原敬之)
05:街(堂本剛)※通常盤のみ
06:人生を語らず(吉田拓郎)
07:古い日記(和田アキ子)
08:PRIDE(CHAGE and ASKA)
09:はじまりはいつも雨(ASKA)
10:優しさを胸に抱いて(堂本剛)※初回限定盤のみ
11:雨 恋 -amagoi (堂本剛)※通常盤のみ

が収録曲となっています。


例えば、尾崎豊の「I LOVE YOU」は、堂本剛なりの独特な曲に仕上がっているので、その他の曲もどのように仕上がっているのか楽しみですね。。。









共通テーマ:芸能

パンサー 尾形 彼女 りえ 破局 [ニュース関連]


最近、大人気のパンサー尾形さんが彼女りえ さんと破局したと言う噂が

出ていますが、真相はどうなんでしょうねぇ~。

 

パンサー尾形と言えば、以前、ロンドンハーツマジックメール特別編で、

ドッキリを仕掛けられて、杉原杏璃さんを食事に誘って、その日のうちに

手を出そうとした事が放送されて話題になっていましたよね。


元々、パンサー尾形さんは、10年も付き合っていて、同棲をしている彼女の

「りえ」さんという存在がいました。


それなのに、ロンドンハーツのドッキリで、険悪なムードになったようです。

しかし、番組の最後にプロポーズしていたので破局はしていないのかな?と

思いますが・・・。真相は分かっていません。

 

パンサー尾形さんの事ももう少し調べてみると、彼女、りえさんとの同棲中の

部屋で浮気をし、その後、彼女にシミが疑われ事もあるようです。


その時、そのシミを「よだれ」だと言い張って、その日以来、そのシミの位置に

顔が行くようにして寝ていると言う事をロンドンハーツネットムービーで

語っていました。

 

お笑い芸人のパンサーは、現在、出待ち率No.1のトリオの芸人です。

その中でもひときわ目立っているのが尾形さんです。


イケメンで、長身、さらに、運動神経がバツグン、そして気取っていない感じが

好感が持てるので、かなりモテるのではないかと思います。


色々な女性もよってくるでしょうから、真相は分かりませんでしたが、

彼女との破局もありえるかも・・・・と思いました。



共通テーマ:芸能

Wキスミント キスマイボトル [ニュース関連]


Kis-My-Ft2Wキスミント キスマイボトル発売になるという噂があったのですが、


これは本当かな?


と思って調べてみましたら、セブンイレブンで予約できた人がいました。

 


Kis-My-Ft2のWキスミント キスマイボトルって、Kis-My-Ft2のファンでも知らない人が

多いようで、結構、レアなアイテムになるかもしれませんね。。。

 


これって、セブンイレブン限定のキャンペーンかな?と思ったのですが、

特に、セブンイレブン限定と言う訳ではないようです。

コンビニならどこでも購入できるみたいです。

 

さらに、調べてみて分かりました。

Kis-My-Ft2のキスマイボトルの発売は、江崎グリコの公式ツイッターで

「ウォータリングキスミンント」のコンビニ限定ボトルが発売するという

発表があったようです。

 

見逃していました。。。

 

このKis-My-Ft2のWキスミント キスマイボトルは、「ウォータリングキスミンント」の

テレビコマーシャルの第2弾がオンエアが開始する2013年3月26日から

タイミングを合わせて発売されるようです。

 

って、もう発売されてるんですね!

 

Kis-My-Ft2は、コンビニに急がなきゃ・・・。

ちなみに値段は、既に予約をした人の情報では、650円とのことでした。



共通テーマ:芸能
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。