SSブログ

キンタロー 告白 [ニュース関連]


キンタロー告白しましたね。元々、キンタローに彼氏が出来たということがネットのニュースで配信されて話題になっていたのですが、その告白したところを日テレ系の「好きになった人」という番組で、昨日、放送されました。

●キンタローの告白中
kintarokokuhaku

●キンタローが告白したところ
kokuhaku

●河口こうへいの返答
kawagutiok

私も気になっていたので、番組をチェックしましたよ!上記の写真は、日テレ系列の番組の「好きになった人」という番組でのキンタローが告白しているシーンです。

このキンタロー彼氏ですが、「河口こうへい」と言うピン芸人で、モノマネを主にしており、20種類ぐらいのモノマネが出来る本格派のモノマネ芸人のようです。


この河口こうへいさんとキンタローが知り合ったのは、「そっくり館キサラ」という東京の新宿にあるものまねショーパブのようですキンタローが上京してきた時に、心細く思っていたときに優しく声をかけてくれたのが出会いのきっかけであったようです

その後もキンタローと河口こうへいさんは、仲の良い付き合いをしているうちに、キンタローが好きになってしまったという事です。そして、このたび、キンタローが「好きになった人」という番組に出演するオファーが来たのをきっかけに、是非とも告白させて欲しいということで、公開告白に繋がったようです。

 

「好きになった人」という番組を見ていて思ったのは、河口こうへいさんもキンタローの事が好きであったように感じました。と言うのも、番組中に河口こうへいさんもキンタローが売れ出してテレビに出演するようになると、キサラに来なくなったので、会う機会がなくなったようです。

そうすると手の届かないところに行ってしまったと感じたようで、テレビに出ているキンタローを見ても、寂しくてチャンネルを変えていたとの事です。

 

このように両思いのキンタローと河口こうへいさんが見事、付き合えることになって良かったですね。今後は、キンタローの人気が下がってきたころにでもキンタローと河口こうへいの夫婦コントなども見てみたいものです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。