SSブログ

キンタロー 好きになった人 [ニュース関連]


キンタローが「好きになった人」と言うテレビ番組で、告白しましたね。そしてその彼氏が誰であるのかと言った事が噂になっています。キンタローの彼氏は、「河合こうへい」というピン芸人です。

kawagutiryouheisyasin
↑日テレ系列「好きになった人」の番組中の河口こうへいさん。キンタローの告白を受けての答えいるときの姿を撮っておきました。

河合こうへいさんとキンタロー出会いは、、『そっくり館キサラ』と言うショーパブでした。キンタローが上京してきたてで、心細く思っているときに、優しく声をかけてくれ、その後も親しく接してくれていたのがキンタローが河合こうへいさんを好きになるきっかけであったようです。

その後、キンタローが人気が出て、会う機会が無かったようですが、今回、日テレ系の「好きになった人」という番組の企画にキンタローにオファーが来たときに是非とも告白をしたいと言う事で、キンタローの公開告白の企画が誕生したようです。

 

番組中に、河合こうへいさんが言っていたことで印象的だったのが、キンタローが売れてテレビに出演する機会が増えたことによって、河合こうへいさんと会う機会が無くなり、河合こうへいさんがテレビを見ていてキンタローが出てくると寂しくてチャンネルを変えて、見れなかったと言う事です。

元々、河合こうへいさんもキンタロー両思いだったようですね。でも、番組の企画を使ったとはいえ、両思いのラブラブなカップルが出来て良かったですね。

 

河合こうへいさんですが、ピン芸人としてモノマネを芸として活動していますが、以前はロビンソンというコンビを組んでいたこともあったようですが、今は、ピン芸人に戻っているようです。

今後は、河合こうへいさんとキンタローのコントなども見れると楽しくそうなので期待しちゃいますね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。