SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 [ニュース関連]


歌手でシンガーソングライターの鬼束ちひろさんが、以前とは激変した姿で番組に出演したことが話題になっています。あまりの激変振りに病気か薬か?と言ったような事が言われる具体の激変振りに放送事故ではないかと心配の声が上がるぐらいの騒ぎになっています。

鬼束ちひろさんと言えば、以前は、「月光」を歌っている姿が、普通の女性と言った感じですが、歌声が太い声がインパクトがあり、そのインパクトがある歌声に迫力を感じて心地よさを感じていました。


↓昔の鬼束ちひろさん



その後も鬼束ちひろさんは、ヒット曲を南極も出しており人気の歌手となったと思っていましたが、久しくテレビで見かけることがないなぁ~と思っていたら、鬼束ちひろさんが激変して登場していまして。

しかし、今の鬼束ちひろさんは、5/9(木)のアウトデラックスで出演した時の様子をみると凄いパンクな感じになっていて、全然、別人になっていますね。

このような激変の理由は、下記のような色々な事が原因出会ったように思われます。

平成14年の全国ツアー中には、ツアー中の観客の顔が突然、悪魔に見えたというパニック生涯を起こしたり、平成17年ごろの活動注視中に自殺未遂もあったようdせう。

平成17年にマンションに花束を持った男性が現れて、30分近くインターホンを鳴らされ警察沙汰になったストーカー事件があったり、平成22年に自宅マンションで同棲していた男性にDVを受けて顔面や肋骨の骨折で全治1ケ月の重症を折ったことがあります。

さらに、平成24年では、ツイッターで異様な発言が続き、本人の謝罪や異常なハイテンションな発言によってフォロワーが引く状態になっていました。

昔の鬼束ちひろさんは、良い曲を歌っていたというイメージがあっただけに、今の激変振りはビックリでした。

↓今の鬼束ちひろさん




 

・スポンサードリンク








共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。