SSブログ

山田まりや 歯茎 黒い [ニュース関連]


山田まりや歯茎黒いと言った事が気になる人が多いようですね。特に笑うと黒紫の歯茎が見えるのが気になるという人が多いのではないかと思います。日にちの経過とともに次第に酷くなっているようですね。そこで、山田まりやさんが何で歯茎黒いのか?と言った事の原因を調べてみました。

しかし、残念ながら、山田まりやさん自身が何であんなに歯茎が黒いのかについては分かりませんでした。


基本的には、歯茎黒くなるのは原因としては、タバコヤニが原因で変色する事が多いようですね。それ以外には、差し歯を使っている場合に変色する事もあるようです。また、これ以外にも不摂生をしていると歯肉炎になって、歯茎黒くなることがあるようです。

芸能人の場合には、歯をキレイに見せるために差し歯をしている人も多いようですが、差し歯をしていると余計に、黒い歯茎が目だってしまうんですよね。


山田まりやさんの歯茎がどれくらい黒いのはは、下記のYoutubeの動画で確認できると思います。昨年の動画です。

●昔の山田まりやさん

●昨年の山田まりやさん


そう言えば、山田まりやさんが自身のブログでお子さんの名前を発表していますね。その名前は、「崇徳くん」です。ちょっと難しい時なので、なんて読むのかな?と思ったら「むねのり」と読むそうです。

山田まりやさんは、結婚当初は、なかなか子宝に恵まれていなかったので、「不妊症」ではないかとも言われていましたが、無事にお子さんを出産できてよかったですね。

不妊治療は、時間とお金がかかり、特に女性には大変で、苦しく悩む人も多いようですが、そんな苦労を山田まりやさんは乗り越えたのでしょうかねぇ。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。