SSブログ

キンタロー。 彼氏 [ニュース関連]


元AKB48前田敦子のモノマネで大ブレイク中であるキンタロー彼氏をゲットした事が話題になっていますね。

キンタローのお相手は、1歳年上の先輩芸人で、真剣に交際をしていることが分かりました。今現在、キンタローは31歳なので、彼氏32歳のようですね。

このキンタローの彼氏の存在が明らかになったのが、3月上旬に収録が行なわれた日テレ系「好きになった人」のテレビ番組の中で、キンタローが公開告白を行なったのが成功したとのことです。

日テレ系「好きになった人」のテレビ番組の放送は、4月2日午後10時からとのこと、キンタローが誰を付き合う事になったのか楽しみですね。


「好きになった人」の収録が行なわれたのは、3月上旬なので、キンタローは
彼氏が出来て、現在、交際1ケ月、順調な交際をしているようです。ちなみにキンタローの恋人が出来たのが4年ぶりとのことです。

キンタローの持ちネタさながらに彼氏も「フライングゲット」したと話題になっています。


4月2日に放送される日テレ系「好きになった人」は、ネプチューンとフリーアナウンサーの小林麻耶がMCをつとめる番組です。番組内容は、ゲストの恋を応援する内容となっており、この番組の企画でキンタローが真剣に付き合いたい先輩芸人がいるということで、玉砕覚悟で告白をして、まさかの「OK」をもらえたようです

仕事での大ブレイクについで、恋愛でも彼氏ゲットとキンタローにとって、今年は、いい年ですね。。。



気になるキンタローの彼氏となったお相手ですが、1歳年上の先輩芸人、しかも、ピン芸人とのことで、芸風はモノマネが得意で、豊富なレパートリー持つ実力派とのことです。

キンタローと知り合ったのは、モノマネのステージとのことです。このキンタローの彼氏は、関係者によると「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ。」と言ったような感じの芸人が彼氏になったようです。

ちなみに、キンタローの理想のデートは、「ディズニーが大好きなので、ディズニーシーに行きたい」と語ってるようです。

 


そこで、気になるのが、キンタローの彼氏が誰であるのか?と言う事だと思います。32歳ピン芸人で、タヌキっぽいとなると

・小石田純一
・河口こうへい

ぐらいしか思い浮かばないですねぇ~。

タヌキっぽいとなると「小石田純一」かなぁ~?
小石田純一って、こんな人です。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。