SSブログ

【しゃべくりセブン】米倉涼子 結婚 恋愛 [ニュース関連]


美女No.1の米倉涼子さんが、なぜ、結婚しないのか?と言う事を「しゃべくりセブン」で自身で赤裸々に語っていますね。ドラマに出れば高視聴率が取れるという事でも有名で、37歳にしてセーラー服を着て女子高生を演じても違和感がない米倉涼子さんですが、年齢がもう37歳なんですね。

そろそろ、結婚してもいいのではないか?と思う人も多いと思います。米倉涼子さんって、今までに熱愛報道って、どのような男性とあったのか?と言いますと、今までは、ジャニーズの亀梨和也さん、歌舞伎の市川海老蔵さん、アナウンサーの安住さん、元男闘呼組の岡本健一さんなどとの熱愛報道をされたことがあります。

この当りのことも「しゃべくりセブン」で米倉涼子さんの結婚観や恋愛観などと同時に語ってもらえるといいですね。

米倉涼子/digi+KISHIN DVD 米倉涼子


今現在の米倉涼子さんの熱愛報道で情報を探してみると、今現在は、一般の男性との熱愛があるみたいですね。芸能関係ではなく、大手情報サービス会社に勤めている男性江口洋介似の男性だそうです。


そんな米倉涼子さんが、このたび、「しゃべくりセブン」で、なぜ結婚しないのか?などを赤裸々語るようなので、どのようなしゃべりが飛び出すか楽しみですね。

また、シャベクリセブンでは、「合コン007」「弱点007」が行なわれ、「合コン007」では、しゃべくりメンバーを相手に、父親、マネージャー、友達、結婚相手、一夜の相手、恋人、他人を選ぶコーナーがあり、この時に、しゃべくりメンバーから「結婚願望は?」「どんな男性が好き?」など米倉涼子さんへの様々な質問が飛び出すようです。

さらに、「弱点007」では、米倉涼子さんの以外な欠点が明らかになると言うことなので目が話せないですね。


米倉涼子さんって、写真集出してたんですね。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。