SSブログ

眞鍋さゆり 離婚 [ニュース関連]


眞鍋さゆり 離婚」というキーワードで検索されているようですね。で、眞鍋さゆりさんって、なんだか見たことある苗字だなと思ったら眞鍋かおりさんのさんだったんですね。写真を調べてみるとキレイな方でした。

眞鍋さゆりは、既に結婚をされているようですが、ツイッターで旦那さんの事や子供のことは話が出てこないので、離婚したのか?と言うようながでたのかな?と想像できます

結婚の有無に関しては、2011年3月の「草野仁のスタジオGate J」というテレビ番組において眞鍋かおりさんが眞鍋さゆりさんの結婚報告していたようで間違いないようです。


眞鍋さゆりさんは、一般の方かな?と思ったのですが、タレント活動をしているようですね。でも、テレビには全然出てこないので、あまり顔を見たことが無い人が多いように思いますが、2010年5月に放送された「魁!音楽番付eight」というテレビ番組にサプライズ出演されているようです

この眞鍋さゆりさんが話題になっているのは姉、眞鍋かおりさんとのツイッターのやりとりが面白いということで話題になっています。ツイッターのフォロワーは26000人を超えているようです。

眞鍋かおりさんが、妹の眞鍋さゆりさんにメールをしたらあて先不明になった事があったようで、せっかく家族割引が使えるように携帯を変えたのに、メールアドレスを連絡するのを忘れていたことがあるようです。ちょっと天然が入っている人なのかもしれませんね。


眞鍋さゆりさんは、タレント活動をしているとも言われていますが、実際に、どのような事をしているのかは分かりません。ユニバーサルミュージック勤務となっているようなので、仕事は、タレントやモデル、キャンペーンガールイベント関連の仕事をしているのかな?とも言われています。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。