SSブログ

キンタロー。彼氏 [ニュース関連]


キンタロー。彼氏」が話題になっていますね。これは、キンタローが、日テレ系「好きになった人」でマジ告白をして、さらに、OKをもらい付き合うことになったというニュースが流れたことによって話題になっています。

実際に、日テレ系「好きになった人」というテレビ番組で、キンタロー告白しましたね。そして、見事彼氏をゲット。番組では、その後のラブラブな様子のデートシーンなども放送されていました。

そのキンタローの好きになった人というのは、
河口こうへい
というピン芸人です。

kintarokaresi
↑こちらが河口こうへいさんです。
日テレ系「好きになった人」の番組中のキンタローが告白する直前の画像をカメラで撮っておきました。

河口こうへいさんは、本格派のモノマネ芸人で、キンタローが上京してきて心細い思いをしている時に優しく声をかけて助けてくれたようですよ。

実際に、河口こうへいさんをの芸を見てみると、実力派モノマネ芸人なので、今後は、キンタローと河口こうへいさんのカップルがタッグを組んで芸をするところも見てみたいと思いました。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。