SSブログ

長瀬智也 タトゥー 現在 [ニュース関連]


長瀬智也タトゥーは、現在ではあるのでしょうか?長瀬智也タトゥーというのは、浜崎あゆみと付き合っていたときに、浜崎あゆみが背中上部の右側に、長瀬智也のタトゥーは、右胸上部にありました。

これは、一時、テレビなっでも話題になっていました。浜崎あゆみさんと言えば、長瀬智也さんと別れてからも他の人との熱愛報道でも有名ですが、この時に、長瀬智也さんとお揃いのタトゥーも消していることが報道されていました。

 

長瀬智也のタトゥーと浜崎あゆみのタトゥーって見たことありますか?1つのハートを2人で合わせると1つのハートになり、羽が生えているトゥーです。凄くラブラブだったんですね。

現在の浜崎あゆみさんのタトゥーは、ユニコーンなど、タトゥーではなくボディーアートとして利用されているようですね。そのような画像がネットで見つける事が出来るので、もう、浜崎あゆみは、長瀬智也とおそろいのタトゥーは消されているのは間違えないようです

 

さて、ここで気になるのが、長瀬智也の浜崎あゆみとお揃いのタトゥーが、まだ消していないのか?と言った点ですが、この点で調べてみると、長瀬智也と相武紗季の熱愛の噂の芸能ニュースの内容で長瀬智也のタトゥーについての内容が伺える内容が出てきました。

長瀬智也は相武紗季にプロポーズをしたようですが、それが失敗に終ったようです。失敗になった直接的な原因は、プロポーズの言葉が気に入らなかったということが表立って言われているようです。

その時に出てきたのが、長瀬智也のタトゥーについて、まだ消していないという部分が問題ともなっているようです。長瀬智也のタトゥーには、浜崎あゆみの「A」の文字が入っているので、そのタトゥーを消す消すと言っても一向に消していないので相武紗季が怒っているということも言われていました。

 

長瀬智也と相武紗季は、既に5年の交際を経て、既に破局していますが、この段階で、長瀬智也のタトゥーが消されていない点が明らかになったニュースでもあります。

長瀬智也タトゥーについては、デザインは自身で考えたもので、相当気に入っているようです。デザインは浜崎あゆみの「A」の文字も含めてのデザインであるので、「A」だけでも消すのもバランスが崩れるので無理なようです。

この為、なかなか、長瀬智也タトゥー消すのは難しいようです



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。