SSブログ

坂口良子 息子 障害 [ニュース関連]


坂口良子 息子 障害」って?本当なのかな?最近「坂口良子 息子 障害」というキーワードで検索している人であったり、ブログの記事にしている人が多いようですね。これは、坂口良子さんが急死された事によって、話題になってきたというのは間違えないと思います。

そして、坂口良子さんには、息子さんとさんがおられるようです。この息子さんと娘さんは、既に別れて離婚している昔の坂口良子さんの旦那さんとの子供さんのようです。

実際に、坂口良子さんの息子さんが障害を持っているのか?と言った事については、色々と調べてみたが息子さんについての事柄が記載されている記事は見当たりませんでした

しかし、坂口良子さんの娘さんは坂口杏里という名前で、おバカタレントとしてブレイクしていますので、知っている人も多いのではないかと思います。坂口杏里さんは、こんな女性です。



坂口良子さんは、生前に坂口杏里さんとテレビで競演する事が多く、特に、バラエティー番組で共演した時には、坂口良子、坂口杏里の親子共演で面白いトークをしていた事でも有名ですよね。

この坂口杏里さんが、おバカタレントと言われるだけあり、例えば、計算が出来ないのでコンビニのバイトの募集に落とされたことがあるようです。このようなエピソードであったり、テレビでのおバカぶりから、「Yahoo智恵袋」などでも坂口杏里さんは「発達障害ですか?」と言った質問が出ているぐらいです。

 

このような事から、坂口良子さんのさんの場合には、「発達障害」と言うような事が思われることもありますので、坂口良子さんの息子さんが障害があるのか?と勘違いされているのではないかと思います。

また、坂口良子さんの息子さんは一般人であるので、坂口良子さんがテレビなどで息子さんの事を話すことがありません。これは当然の事だと思います。それに比べて、坂口杏里さんは、芸能界にデビューして、共演する事も多いので、坂口良子さん自身が話しをする事が多かったのです。

 

このような事実を並べて、「坂口良子 息子 障害」と言う事を想定すると、誰かが娘さんである坂口杏里は発達障害なのか?と言った発言と息子さんを混同してしまったと言った様な間違えがあり、その間違えが噂で広がったという可能性が大きいのではないかと思います。

と言う事で、私の今のところの考えとしては、坂口良子さんの息子さんが障害があるというのはデマではないかと思います。

 

若かりしことの坂口良子さんって、凄く美人であった事でも人気だったんですよね。娘さんの坂口杏里もこんなに美人になるのかな?と思いました。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。