SSブログ

lilico ナベ 破局 [ニュース関連]


LiLiCoナベ破局した理由について調べてみました。付き合い始めたのが4月2日です。4月4日のYahooニュースで破局が報じられるとは、これは早すぎるでしょ!と思い、真相はどうであったのか?これはヤラセなのか?と言った点も気になるので、現状把握も含めてしてみたいと思います。

LiLiCoがテレビ番組「好きになった人」で、元Bコース・ナベ告発し、見事に付き合うことになりました。「好きになった人」の番組中では、LiLiCoさんとピン芸人のナベさんって、凄く言い感じであただけに破局は信じられない感じがします。そう思われる方が多いと思います。

LiLiCoさんのナベとの破局が明らかになったのは、LiLiCoさんがナベさんに告白した翌日の4月3日の都内で行なわれた海外ドラマの「SMASH」のDVD発売記念イベントです。

この「SMASH」のDVD発売記念イベントに出席したLiLiCoさんに対して、報道陣から「春が来たようですね」と問われると、、「1時間で“”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました」と言う受け答えで、放送直後の1時間破局した事が判明しました。


LiLiCoさんのブログを見ると、ナベさんの事については、

「カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。」

「何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…」

という事が書かれているだけで、本当の原因というのが分からないままです。でも、1時間で破局するというのは、よっぽどな理由があるのでしょうね。


LiLiCoさんは42歳、ナベさんは37歳。お互いにそれなりに良い年齢ですね。
そういえば、LiLiCoさんは、「SMASH」のDVD発売記念イベントでは、「今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます」と言っていたようですね。

これからの事を見て思ったのは、年齢的にもLiLiCoさんは結婚を望んでいたのかな?と思いました。そして、ナベさんの方はスグに結婚までは考えられなかった、と言うか、ナベさんは、今は、結婚までは考えられないと言った事ではないかな?と思いました。

ナベさんって芸人を知っている人は、あまり居ないと思います。それだと、仕事ないでしょうし、もしかしたらアルバイトで生計を立てているのかも?それで結婚までは踏み切れない。でも、LiLiCoさんは結婚したいと言う部分が噛み合わなかったのでは?と思いました。

そう思うと、LiLiCoさんの
「何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…」
という言葉も、なんだか納得できてしまった私です。


なお、これは、単なる私の想像というか?LiLiCoさんのブログやニュース記事などを見て感じたことを書いているだけなので、これが本当のことかは分かりません。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。