SSブログ

辻希美と杉浦太陽の出産3人目の名前は「昊空(そら)」 [ニュース関連]


辻希美杉浦太陽3人目となる赤ちゃんの出産し名前がどうなるのか話題になっていましたが、本日、「昊空(そら)」と名づけたことが明らかになりましたね。

辻希美ちゃんって、今、25歳なんだねぇ~。25歳で、3人目を出産とは凄いですね。もう、4人目が欲しいと言う事も言っているようなので、大家族になりそうですね。杉浦太陽パパがこれからもお仕事、頑張らないといけませんね。

今回の辻希美ちゃんの出産は、3人目と言う事もあって、「三人目だから安産で早く産まれるょ~、楽だょ~」 と言っていたのですが、実際には、「出産はそう思うようにはいかないものですね」と言うように、分娩代に上がってからも1時間以上もかかったもようで、「痛くて痛くて本当に周りの声も状況もわからないくらい痛かった」、「出産で全身筋肉痛。後産も三人目が1番辛い~」などのような事も語っており、今回が今までの出産の中で一番大変であったようですね。

また、出産後も食欲が無いという事もあり、母乳の出が悪く、授乳に苦労しいたようですが、「私のおっぱいさん、だぁ~いぶ張ってパンパン状態になって来ました。授乳してもすぐパンパンになるから授乳して~搾乳して~の繰り返し。おっぱいがあっつい!!」と言った様に、さすがに3人目になると身体がなれるのも早いようで、逆に「夜中も1時間起きとかにおっぱいが痛くて起きちゃって搾乳しなきゃいらんないから全然眠れず…」と言った様な苦労も明かしていました。

これだけ大変な思いをしていたとしても、辻希美ちゃんは、「まだほしいな。また産みたいな」と早くも4人目が欲しいような事を言っているので、今後は、子沢山のママタレになるのかな?と言った感じです。

昔の辻希美ちゃんのイメージから考えると凄い変わりようですね!
お幸せに。。。(^0^



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。