SSブログ

「おかあさんといっしょ」三谷たくみ 卒業!?交代!? [ニュース関連]


おかあさんといっしょ」の三谷たくみ おねえさんが、この3月で卒業交代するのではないか?という噂が流れており、注目を集めているようですね。


三谷たくみおねえさんが卒業、交代する事になるとしてら、「横山だいすけ 三谷たくみ 熱愛」であったり、「フライデー画像」などと言う噂も流れていますので、この点が影響しているのかな?と考えてしまいますね。

実際に、三谷たくみおねえさんと、熱愛が噂されている横山だいすけお兄さんとの関係については、調べてみましたがフライデーの写真や画像は見当たりませんでした。

となると、これはガセネタなのかな?


次に、三谷たくみおねえさんが、「おかあさんといっしょ」を卒業、交代する可能性と言った事を考える場合には、過去のおねえさんやお兄さんが、何年ぐらいで卒業交代しているのか?と言った点が参考になると思い調べてみました。

三谷たくみおねえさんは、大学在学中に「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格して2008年3月31日より、第20代目うたのおねえさん を務めています。

現在が2013年の3月なので、現在で5年と言う事になりますね。


さて、今までのうたのおねえさんを見てみると
・坂田おさむ(8年)
・神埼ゆう子(6年)
・速水けんたろう(6年)
・茂森あゆみ(6年)
・杉田あきひろ(4年間)
・つのだりょうこ(4年間)
・今井ゆうぞう(5年間)
・はいだしょうこ(5年間)
と言ったようになっています。

この結果、4年~6年と言った感じですね。


どうなんだろうと思い、さらに調べてみると未確定の情報ですがおかあさんといっしょの三谷たくみおねえさんの卒業、交代は無いようなも出ていました。

番組チェックしとけばよかったです。
公式サイトにはのっていませんでした。。。

「おかあさんといっしょ」の公式サイトで気になったのが、4月から「おとうさんといっしょ」も始まるんですね。。。

どんな番組になるか楽しみですね。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。