SSブログ

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナウンサーがついに結婚! [ニュース関連]


お笑いコンビのナインティナイン矢部浩之さんと元TBSの青木裕子アナウンサーがついに、入籍結婚した事が27日に明らかになりました。

矢部浩之さんと青木裕子アナウンサーは、3月27日に、都内の区役所で2人で婚姻届を提出しにいったようです。


この事実を伝えたのは、ナインティナインの相方の岡村隆史が同日に開局した「ゼロテレビ」の第一弾のコンテンツとして生トーク番組の「めちゃ×2ユルんでるッ!」のサプライズとして登場して「結婚しました」と報告しました。

以前、岡村隆史さんが、「ゼロテレビ」の開局を発表した時に相方の矢部浩之さんの結婚が決まれば、テレビ局でははじめにインタビューをするような事を言っていたので、矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚に合わせて「ゼロテレビ」を開局したのか、「ゼロテレビ」の開局にあわせて結婚したのかと思いました。

 

「めちゃ×2ユルんでるッ!」では、岡村隆史さんは、「こんなんで発表したら損やど」と仰天したところ、矢部浩之さんは、「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、 (青木と)一緒に。報告です」と明かしたようです。


矢部浩之と青木裕子アナウンサーの交際は、2010年8月に発覚しており、いつ結婚するのかと言う事が言われており、昨年の7月には、矢部自身が、「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言していたので、2013年の1月7日の青木裕子アナウンサーの誕生日にでも結婚するのではないかとも噂されていました。

また、一部の報道では、矢部浩之さんは、なかなか結婚はしたくないような考え方をしていると言っている人もいました。


青木裕子アナウンサーは、2012年の12月にTBSを退社しています。この時には、青木裕子アナウンサーのレギュラー番組である「サンデー・ジャポン」で「寿退社であるか?」と言う事を言われたときには、「寿退社」ではないような事を言っていたようですが、、、これは、青木裕子アナウンサーと 矢部浩之で、前もって決めていたのでしょかね。。。結果的には「寿退社」だったみたいですね。


矢部浩之と青木裕子アナウンサーお幸せに。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。