SSブログ

関ジャニ∞の仕分けSPで注目の「リンユーチュン Wiki」どんな人?まとめてお答えしています! [ニュース関連]


こちらがリンユーチュンさん

リン・ユーチュン/イッツ・マイ・タイム(CD)

関ジャニ∞の仕分けSPで注目の「リンユーチュン」さんですが、現在、日本に限らず、世界を舞台に凄い注目を集めていますね!

でも、まだネット上に情報が少ないようようで「リンユーチュン Wikipedia」などでも検索している人が多いようで、どんな人か気になっている人が多いようですので、まずは、Wiki情報を紹介しておきたいと思います。


リンユーチュンを漢字で書くと「林育群」となります。英語表記は、「Lin Yu Chun」です。リンユーチュンさんが有名になったのは、台湾で行なわれている「超級星光大道」と言ったオーディション番組の火が付いた人で、今では、世界を舞台に活躍しているようです。

リンユーチュンさんが注目を集めているのは、その歌唱力の凄さです。「奇跡の歌声」とも言われる歌唱力は、一度、聞いたら忘れられないぐらいの感動を聞く人に与えると言われています。

実際にリンユーチュンさんの歌声を聞いてみると聴く人の魂を揺さぶるモノがありますので、一度、あなた自身でも聞いてもらいたいと思います。




・コチラのAMAZONのサイトで試聴可能
リンユーチュンの試聴はコチラ
(↑このページの中ほどで試聴できます)



リンユーチュンさんは、台湾人の歌手です。「台湾のスーザンボイル」、「第2のスーザンボイル」と評されるぐらい歌が上手いことで人気です。

生年月日は、1986年3月9日で、年齢は27歳。出身地は、台北市で出身大学は元智大学情報学専攻卒業で、大学を卒業後は、楽器店でアルバイトをしながら歌手を目指して活動していたようです。

愛称は、「デブちゃん」と言う事で気になるのが、身長と体重ですが、身長は171cm、体重は115kg。そして、食べることが一番の趣味で、その次が読書とゲームと言う事なので、さすがに食べるのが好きなので、愛称が「デブちゃん」になったんでしょうね。



デブちゃん(小胖)”の愛称を持つリンユーチュンさんですが、たった1ヵ月余りで、台湾、アメリカ、香港など世界各地を席巻したようですが、実際に、その歌声を聞いて納得ですね!

特に、アメリカにおいては、その歌声が「天使のよう」と賞賛されており、アメリカのオーディション番組「American’s Got Talent」にも招待され、「I Will Always Love You」を熱唱して、国境をまたいで人気となっています。



日本においては、「関ジャニ∞の仕分けSP」や「めざましテレビ」などへの出演をしているようで、これからのメディアへの露出が増えて活躍される事が期待できますね。

リンユーチュンさんは、日本でもCDが発売されています
コチラでチェックできます!
↓↓↓
リンユーチュンさんのCD一覧(楽天市場)

・スポンサードリンク








共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。