SSブログ

ズムサタ もっちー(望月理恵)の結婚⇒離婚の噂の真相とは!? [ニュース関連]


日テレ ズムサタ の司会でおなじみのもっちーこと望月理恵さんの「離婚」の噂がネットで話題になっているみたいですね。

望月理恵(もっちー)さんの離婚についての噂は、今までにも何度も出ているだけに、「またか?」と思われる人もいるかもしれませんが、今回は、本当なのでしょうか?離婚がありえるのか?などについて調べてみました。。。

 

そもそも、望月理恵さんは、31歳の2003年の秋に友人のバーベキューパーティーで知り合った年下の僧侶の男性と結婚したことが、キャスター僧侶という変わったカップルの誕生に当時も話題になっていました。

望月理恵さんは、元々、無宗教であったので、僧侶の男性と結婚することが周囲から心配されていたようですが、モッチー自身は、「彼とは考えが似ているし、未知の世界に飛び込んでみたい」と前向きに考え、結婚したようです。

 

望月理恵さんが結婚したのは2003年で31歳でしたので、2013年の今年で、41歳です。この望月理恵さんが離婚の噂が出来るのは、結婚して10年が経過するが、まだ子どもがいないと言う事で、不仲説が噂されるようになっているようです。

また、この他にも、不妊説などもあるようですが、望月理恵さん自身は、結婚してからもアナウンサー活動を続けており、結婚後の2004年10月からは、山岡三子の後を継いで日本テレビの「ズームイン!!サタデー」の女性司会者としても活躍するなど仕事が忙しくなかなか子どもを育てる時間も取るのが難しいのかもしれませんえん。

 

そこで、再度、もっちーこと望月理恵さん自身が子供が欲しいのか?と言う点をどのように考えているのかを調べてみました。今現在、望月理恵さんがどう思っているのかは分かりませんが、結婚当初は、「2人は子供が欲しい」と話していたようです。

このような事から、もしかすると子供が出来ていない理由は、ネットでも噂されている不妊の可能性が高いのではないかと思いました。また、旦那さんが僧侶と言う事で、どのような僧侶をしているのかは分かりませんが、基本的には後継ぎとなる子供が欲しいと思うのではないか?とも思いました。


このような事から望月理恵さんは、「離婚」するのではないか?と言ったような噂も出てくるのかな?と感じました。色々と調べてみましたが、今回は真相は分かりませんでしたが、私、個人の思いとしては、縁あって結婚したのですから、もっちーこと望月理恵さんが仕事も家庭も充実して幸せになってもらえればと思いました。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。