SSブログ

パンサー 尾形 彼女 りえ 破局 [ニュース関連]


最近、大人気のパンサー尾形さんが彼女りえ さんと破局したと言う噂が

出ていますが、真相はどうなんでしょうねぇ~。

 

パンサー尾形と言えば、以前、ロンドンハーツマジックメール特別編で、

ドッキリを仕掛けられて、杉原杏璃さんを食事に誘って、その日のうちに

手を出そうとした事が放送されて話題になっていましたよね。


元々、パンサー尾形さんは、10年も付き合っていて、同棲をしている彼女の

「りえ」さんという存在がいました。


それなのに、ロンドンハーツのドッキリで、険悪なムードになったようです。

しかし、番組の最後にプロポーズしていたので破局はしていないのかな?と

思いますが・・・。真相は分かっていません。

 

パンサー尾形さんの事ももう少し調べてみると、彼女、りえさんとの同棲中の

部屋で浮気をし、その後、彼女にシミが疑われ事もあるようです。


その時、そのシミを「よだれ」だと言い張って、その日以来、そのシミの位置に

顔が行くようにして寝ていると言う事をロンドンハーツネットムービーで

語っていました。

 

お笑い芸人のパンサーは、現在、出待ち率No.1のトリオの芸人です。

その中でもひときわ目立っているのが尾形さんです。


イケメンで、長身、さらに、運動神経がバツグン、そして気取っていない感じが

好感が持てるので、かなりモテるのではないかと思います。


色々な女性もよってくるでしょうから、真相は分かりませんでしたが、

彼女との破局もありえるかも・・・・と思いました。



・スポンサードリンク







広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。