SSブログ

Wキスミント キスマイボトル [ニュース関連]


Kis-My-Ft2Wキスミント キスマイボトル発売になるという噂があったのですが、


これは本当かな?


と思って調べてみましたら、セブンイレブンで予約できた人がいました。

 


Kis-My-Ft2のWキスミント キスマイボトルって、Kis-My-Ft2のファンでも知らない人が

多いようで、結構、レアなアイテムになるかもしれませんね。。。

 


これって、セブンイレブン限定のキャンペーンかな?と思ったのですが、

特に、セブンイレブン限定と言う訳ではないようです。

コンビニならどこでも購入できるみたいです。

 

さらに、調べてみて分かりました。

Kis-My-Ft2のキスマイボトルの発売は、江崎グリコの公式ツイッターで

「ウォータリングキスミンント」のコンビニ限定ボトルが発売するという

発表があったようです。

 

見逃していました。。。

 

このKis-My-Ft2のWキスミント キスマイボトルは、「ウォータリングキスミンント」の

テレビコマーシャルの第2弾がオンエアが開始する2013年3月26日から

タイミングを合わせて発売されるようです。

 

って、もう発売されてるんですね!

 

Kis-My-Ft2は、コンビニに急がなきゃ・・・。

ちなみに値段は、既に予約をした人の情報では、650円とのことでした。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。