SSブログ

堂本剛 初のカバーアルバム「カバ」の収録曲※全曲が判明! [ニュース関連]


堂本剛さんが単独で出す初カバーアルバム収録曲の「カバ」は、どのような曲になるのかが公表されていなかったので、どんな曲が収録されるのかが話題になっていました。


今までに分かっていた「カバ」の収録曲として分かっていたのは、
・尾崎豊:「I LOVE YOU」
・ASKA:「はじまりはいつも雨」
と、
堂本剛さんの自身の曲の
・街
・優しさを胸に抱いて
と言った曲は以前から、明らかになっていました。


今回、これに加えて、今回、新しく分かった楽曲の中でも特に印象的のある収録曲は、
・DREAMS COME TRUE:「LOVE LOVE LOVE」
・槇原敬之:「ANSWER」
・吉田拓郎:「人生を語らず」
さらに、堂本剛さん自身のセルフカバーの新曲
・雨 恋 -amagoi
が追加になっています。

今回、堂本剛さんがカバーしたいと思った、思い入れのある曲を選んでいるので、名曲が選ばれていますね。

堂本剛 カバーアルバム「カバ」の収録曲の一覧


これで、堂本剛の初の単独カバーアルバム「カバ」の収録曲は

01:I LOVE YOU(尾崎豊)
02:Another Orion(藤井フミヤ)
03:LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
04:ANSWER(槇原敬之)
05:街(堂本剛)※通常盤のみ
06:人生を語らず(吉田拓郎)
07:古い日記(和田アキ子)
08:PRIDE(CHAGE and ASKA)
09:はじまりはいつも雨(ASKA)
10:優しさを胸に抱いて(堂本剛)※初回限定盤のみ
11:雨 恋 -amagoi (堂本剛)※通常盤のみ

が収録曲となっています。


例えば、尾崎豊の「I LOVE YOU」は、堂本剛なりの独特な曲に仕上がっているので、その他の曲もどのように仕上がっているのか楽しみですね。。。









・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。