SSブログ

堂本剛 初のカバーアルバム「カバ」の初回限定盤の特典が分かりました! [ニュース関連]


堂本剛 初のカバーアルバムカバ」の初回限定版特典が明らかになりました。


初回限定盤にはのDVDが付いてきます
このDVDには、堂本剛が「カバ」のレコーディング中の姿を追った「カバ チャンネル」を約58分収録しています。


さらに、初回限定盤と通常盤の初回プレス分にキャンペーンIDが封入されることになっています。この封入されるIDを2つ一口にして募集すると抽選で「カバPremium DVD」が当たると言った特典が付いてきます。


さらに、ツイッターでは、本日3月27日から「カバ係員」が運営する公式Twitterアカウントもスタートしているので、これからの動向が気になる人は要チェックですね!



特典付きは、既に予約が可能となっていますね。
「カバ」が予約できる楽天市場の通販ショップ一覧


・スポンサードリンク








共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。