SSブログ

キンタロー 告白 [ニュース関連]


キンタロー告白しましたね。元々、キンタローに彼氏が出来たということがネットのニュースで配信されて話題になっていたのですが、その告白したところを日テレ系の「好きになった人」という番組で、昨日、放送されました。

●キンタローの告白中
kintarokokuhaku

●キンタローが告白したところ
kokuhaku

●河口こうへいの返答
kawagutiok

私も気になっていたので、番組をチェックしましたよ!上記の写真は、日テレ系列の番組の「好きになった人」という番組でのキンタローが告白しているシーンです。

このキンタロー彼氏ですが、「河口こうへい」と言うピン芸人で、モノマネを主にしており、20種類ぐらいのモノマネが出来る本格派のモノマネ芸人のようです。


この河口こうへいさんとキンタローが知り合ったのは、「そっくり館キサラ」という東京の新宿にあるものまねショーパブのようですキンタローが上京してきた時に、心細く思っていたときに優しく声をかけてくれたのが出会いのきっかけであったようです

その後もキンタローと河口こうへいさんは、仲の良い付き合いをしているうちに、キンタローが好きになってしまったという事です。そして、このたび、キンタローが「好きになった人」という番組に出演するオファーが来たのをきっかけに、是非とも告白させて欲しいということで、公開告白に繋がったようです。

 

「好きになった人」という番組を見ていて思ったのは、河口こうへいさんもキンタローの事が好きであったように感じました。と言うのも、番組中に河口こうへいさんもキンタローが売れ出してテレビに出演するようになると、キサラに来なくなったので、会う機会がなくなったようです。

そうすると手の届かないところに行ってしまったと感じたようで、テレビに出ているキンタローを見ても、寂しくてチャンネルを変えていたとの事です。

 

このように両思いのキンタローと河口こうへいさんが見事、付き合えることになって良かったですね。今後は、キンタローの人気が下がってきたころにでもキンタローと河口こうへいの夫婦コントなども見てみたいものです。



共通テーマ:テレビ

キンタロー 好きになった人 [ニュース関連]


キンタローが「好きになった人」と言うテレビ番組で、告白しましたね。そしてその彼氏が誰であるのかと言った事が噂になっています。キンタローの彼氏は、「河合こうへい」というピン芸人です。

kawagutiryouheisyasin
↑日テレ系列「好きになった人」の番組中の河口こうへいさん。キンタローの告白を受けての答えいるときの姿を撮っておきました。

河合こうへいさんとキンタロー出会いは、、『そっくり館キサラ』と言うショーパブでした。キンタローが上京してきたてで、心細く思っているときに、優しく声をかけてくれ、その後も親しく接してくれていたのがキンタローが河合こうへいさんを好きになるきっかけであったようです。

その後、キンタローが人気が出て、会う機会が無かったようですが、今回、日テレ系の「好きになった人」という番組の企画にキンタローにオファーが来たときに是非とも告白をしたいと言う事で、キンタローの公開告白の企画が誕生したようです。

 

番組中に、河合こうへいさんが言っていたことで印象的だったのが、キンタローが売れてテレビに出演する機会が増えたことによって、河合こうへいさんと会う機会が無くなり、河合こうへいさんがテレビを見ていてキンタローが出てくると寂しくてチャンネルを変えて、見れなかったと言う事です。

元々、河合こうへいさんもキンタロー両思いだったようですね。でも、番組の企画を使ったとはいえ、両思いのラブラブなカップルが出来て良かったですね。

 

河合こうへいさんですが、ピン芸人としてモノマネを芸として活動していますが、以前はロビンソンというコンビを組んでいたこともあったようですが、今は、ピン芸人に戻っているようです。

今後は、河合こうへいさんとキンタローのコントなども見れると楽しくそうなので期待しちゃいますね。



共通テーマ:ニュース

キンタロー。彼氏 [ニュース関連]


キンタロー。彼氏」が話題になっていますね。これは、キンタローが、日テレ系「好きになった人」でマジ告白をして、さらに、OKをもらい付き合うことになったというニュースが流れたことによって話題になっています。

実際に、日テレ系「好きになった人」というテレビ番組で、キンタロー告白しましたね。そして、見事彼氏をゲット。番組では、その後のラブラブな様子のデートシーンなども放送されていました。

そのキンタローの好きになった人というのは、
河口こうへい
というピン芸人です。

kintarokaresi
↑こちらが河口こうへいさんです。
日テレ系「好きになった人」の番組中のキンタローが告白する直前の画像をカメラで撮っておきました。

河口こうへいさんは、本格派のモノマネ芸人で、キンタローが上京してきて心細い思いをしている時に優しく声をかけて助けてくれたようですよ。

実際に、河口こうへいさんをの芸を見てみると、実力派モノマネ芸人なので、今後は、キンタローと河口こうへいさんのカップルがタッグを組んで芸をするところも見てみたいと思いました。



共通テーマ:芸能

ダサソー 商標権 [ニュース関連]


ダイソーそっくり100円ショップを韓国で展開しているダサソーが商標権侵害でのソウルでの裁判所での判決がでて、商標権類似で、「ダサソー」の使用がとなりました。

このダイソーにダサソーが似ていると言った点は、韓国の消費者がダサソーで購入して苦情の電話をしたのがダイソーでした。この事で、ダイソーの真似をしているダサソーの存在があきらかになり、ダイソーが「ダサソー」の運営会社に商標権侵害禁止を求めた仮処分の申請を行なっていました。

この度、このダイソーの訴えをソウルの裁判所が1日に、ダイソーの訴えを一部認めて「ダサソー」の商標の使用の差し止めを命じたことが明らかになりました。

ソウルの裁判所の判断では、ダイソーとダサソーの商標の外観が似ていることや、呼称も最初と最後が同じ文字で類似していることを指摘して、「商標権を侵害しているか、侵害の恐れがある」という判断をしたようです。

今回、訴えられたダサソー側としては、韓国語の方言での響きで、ダサソーは、「全部買って」という意味になるので、観念的に違うものであると主張しているようです。


このダイソーとダサソーの商標権に関するニュースは、私もテレビで、看板や店舗内の風景などをみましたが、実際に、これは凄く似ているなぁ~と思いました。

観念的に違うという事があっても、実際に消費者が間違えて電話をするような事があると、商標権の侵害で訴えられても仕方がないようにも思いますね。

ダサソー以外には、サイソーだったかな?こんな名前の100円ショップも韓国にはあるみたいです。


あと、同じニュースで、日本の「笑笑(わらわら)」という居酒屋の全く同じではないかと思える看板を上げて営業しているパクリのお店も韓国にあるようですね。

この「笑笑(わらわら)」って、韓国以外にも世界中にあるようですよ。日本のモノって人気なんでしょうか。サービスが良いのか分かりませんが、世界中で真似される危険性があるようですね。

しかし、数年前に中国でのディズニーなどのパクリ問題が有名になりましたが、韓国も凄いですねぇ~。

下記は、ダイソー、ダサソーの商標権のFNNのニュースです。



共通テーマ:ニュース

山田まりや 歯茎 黒い [ニュース関連]


山田まりや歯茎黒いと言った事が気になる人が多いようですね。特に笑うと黒紫の歯茎が見えるのが気になるという人が多いのではないかと思います。日にちの経過とともに次第に酷くなっているようですね。そこで、山田まりやさんが何で歯茎黒いのか?と言った事の原因を調べてみました。

しかし、残念ながら、山田まりやさん自身が何であんなに歯茎が黒いのかについては分かりませんでした。


基本的には、歯茎黒くなるのは原因としては、タバコヤニが原因で変色する事が多いようですね。それ以外には、差し歯を使っている場合に変色する事もあるようです。また、これ以外にも不摂生をしていると歯肉炎になって、歯茎黒くなることがあるようです。

芸能人の場合には、歯をキレイに見せるために差し歯をしている人も多いようですが、差し歯をしていると余計に、黒い歯茎が目だってしまうんですよね。


山田まりやさんの歯茎がどれくらい黒いのはは、下記のYoutubeの動画で確認できると思います。昨年の動画です。

●昔の山田まりやさん

●昨年の山田まりやさん


そう言えば、山田まりやさんが自身のブログでお子さんの名前を発表していますね。その名前は、「崇徳くん」です。ちょっと難しい時なので、なんて読むのかな?と思ったら「むねのり」と読むそうです。

山田まりやさんは、結婚当初は、なかなか子宝に恵まれていなかったので、「不妊症」ではないかとも言われていましたが、無事にお子さんを出産できてよかったですね。

不妊治療は、時間とお金がかかり、特に女性には大変で、苦しく悩む人も多いようですが、そんな苦労を山田まりやさんは乗り越えたのでしょうかねぇ。



共通テーマ:芸能

坂口良子 息子 障害 [ニュース関連]


坂口良子 息子 障害」って?本当なのかな?最近「坂口良子 息子 障害」というキーワードで検索している人であったり、ブログの記事にしている人が多いようですね。これは、坂口良子さんが急死された事によって、話題になってきたというのは間違えないと思います。

そして、坂口良子さんには、息子さんとさんがおられるようです。この息子さんと娘さんは、既に別れて離婚している昔の坂口良子さんの旦那さんとの子供さんのようです。

実際に、坂口良子さんの息子さんが障害を持っているのか?と言った事については、色々と調べてみたが息子さんについての事柄が記載されている記事は見当たりませんでした

しかし、坂口良子さんの娘さんは坂口杏里という名前で、おバカタレントとしてブレイクしていますので、知っている人も多いのではないかと思います。坂口杏里さんは、こんな女性です。



坂口良子さんは、生前に坂口杏里さんとテレビで競演する事が多く、特に、バラエティー番組で共演した時には、坂口良子、坂口杏里の親子共演で面白いトークをしていた事でも有名ですよね。

この坂口杏里さんが、おバカタレントと言われるだけあり、例えば、計算が出来ないのでコンビニのバイトの募集に落とされたことがあるようです。このようなエピソードであったり、テレビでのおバカぶりから、「Yahoo智恵袋」などでも坂口杏里さんは「発達障害ですか?」と言った質問が出ているぐらいです。

 

このような事から、坂口良子さんのさんの場合には、「発達障害」と言うような事が思われることもありますので、坂口良子さんの息子さんが障害があるのか?と勘違いされているのではないかと思います。

また、坂口良子さんの息子さんは一般人であるので、坂口良子さんがテレビなどで息子さんの事を話すことがありません。これは当然の事だと思います。それに比べて、坂口杏里さんは、芸能界にデビューして、共演する事も多いので、坂口良子さん自身が話しをする事が多かったのです。

 

このような事実を並べて、「坂口良子 息子 障害」と言う事を想定すると、誰かが娘さんである坂口杏里は発達障害なのか?と言った発言と息子さんを混同してしまったと言った様な間違えがあり、その間違えが噂で広がったという可能性が大きいのではないかと思います。

と言う事で、私の今のところの考えとしては、坂口良子さんの息子さんが障害があるというのはデマではないかと思います。

 

若かりしことの坂口良子さんって、凄く美人であった事でも人気だったんですよね。娘さんの坂口杏里もこんなに美人になるのかな?と思いました。



共通テーマ:ニュース

【訃報】小松一彦 死去 [ニュース関連]


指揮者の小松一彦さんが3月30日午前2時53分に肺炎の為死去されました。死因は、肺炎の為とのこと。享年65歳という若すぎる死でした。

小松一彦さんは、東京都出身で、桐朋学園大学の指揮科を卒業し、1978年にNHK交響楽団の指揮者として正式にデビューています。その後は、1988年からは、札幌交響楽団専属指揮者を4年間行い、それから、日本を飛び出し、ロシアや欧州など世界各国のオーケストラで活躍をしました。

海外では、サンクトペテルブルク交響楽団プラハ交響楽団スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団等の常任客指揮者をつとめています。

NHK 名曲アルバム100選 オーストリア・ドイツ編I

日本国内においては、NHK「名曲アルバム」であったり、テレビ朝日系「題名のない音楽会」に出演している事でも有名です。

また、純粋なクラシック作品以外にも、「機動戦士ガンダムZZ」のサウンドトラックであったり、すぎやまこういち作曲の「ドラゴンクエストシリーズ」の楽曲などと言った多様な分野でも活躍していたことでも有名です。


特に、小松一彦さんは、貴志康一さんの作品の発掘を行なっていたことでも知られています。貴志康一さんの作品の発掘は、1983年から行なっており、自身も「貴志康一作品の伝道し」と言う事を自認しているほど、貴志康一さんの作品の録音や公園を積極的におこなっています。

そして、2009年の貴志康一さんの生誕100周年には、中央大学管弦楽部や新交響楽団などとの公演も行なっていました。



共通テーマ:ニュース

キンタロー。 彼氏 [ニュース関連]


元AKB48前田敦子のモノマネで大ブレイク中であるキンタロー彼氏をゲットした事が話題になっていますね。

キンタローのお相手は、1歳年上の先輩芸人で、真剣に交際をしていることが分かりました。今現在、キンタローは31歳なので、彼氏32歳のようですね。

このキンタローの彼氏の存在が明らかになったのが、3月上旬に収録が行なわれた日テレ系「好きになった人」のテレビ番組の中で、キンタローが公開告白を行なったのが成功したとのことです。

日テレ系「好きになった人」のテレビ番組の放送は、4月2日午後10時からとのこと、キンタローが誰を付き合う事になったのか楽しみですね。


「好きになった人」の収録が行なわれたのは、3月上旬なので、キンタローは
彼氏が出来て、現在、交際1ケ月、順調な交際をしているようです。ちなみにキンタローの恋人が出来たのが4年ぶりとのことです。

キンタローの持ちネタさながらに彼氏も「フライングゲット」したと話題になっています。


4月2日に放送される日テレ系「好きになった人」は、ネプチューンとフリーアナウンサーの小林麻耶がMCをつとめる番組です。番組内容は、ゲストの恋を応援する内容となっており、この番組の企画でキンタローが真剣に付き合いたい先輩芸人がいるということで、玉砕覚悟で告白をして、まさかの「OK」をもらえたようです

仕事での大ブレイクについで、恋愛でも彼氏ゲットとキンタローにとって、今年は、いい年ですね。。。



気になるキンタローの彼氏となったお相手ですが、1歳年上の先輩芸人、しかも、ピン芸人とのことで、芸風はモノマネが得意で、豊富なレパートリー持つ実力派とのことです。

キンタローと知り合ったのは、モノマネのステージとのことです。このキンタローの彼氏は、関係者によると「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ。」と言ったような感じの芸人が彼氏になったようです。

ちなみに、キンタローの理想のデートは、「ディズニーが大好きなので、ディズニーシーに行きたい」と語ってるようです。

 


そこで、気になるのが、キンタローの彼氏が誰であるのか?と言う事だと思います。32歳ピン芸人で、タヌキっぽいとなると

・小石田純一
・河口こうへい

ぐらいしか思い浮かばないですねぇ~。

タヌキっぽいとなると「小石田純一」かなぁ~?
小石田純一って、こんな人です。



共通テーマ:芸能

ヨンア 離婚 [ニュース関連]


モデルでタレントとして活躍しているヨンアさんが「離婚」するのか?と言った噂が話題になっていますね。これって本当なのでしょうか?ヨンアの「離婚」に関することがらを調べてみました。

ヨンアさんは、女性雑誌「Oggi」の元専属モデルでテレビCMやテレビ番組などで、今では幅広く活躍している事でも有名な韓国のモデルさんですね。最近このヨンアさんがテレビ番組に出演するたびに、カワイイという事で話題になっています。

今では、20代後半から30代前半の女性をターゲットにした女性向けファッション雑誌などて活躍している韓国のモデルさんです。

ゴー!ゴー!ヨンア


このヨンアさんですが、年齢は、1985年10月29日産まれの27歳ですが、既に結婚されているそうですね。しかも結婚したのは、2009年と、ヨンアさんが23歳の時とファッションモデルにしては凄く早い結婚だけにビックリです。


このヨンアさんに、今現在、離婚するのではないか?
と言ったことが噂されるようです。

 

 

ヨンアの旦那とは?


ヨンアさんの旦那は5歳年上の、韓国では有名な実業家のようですね。結婚は2009年4月に韓国で婚姻届を提出し、そのまま現地で挙式をあげたようです。そして、ヨンアは日本、旦那は韓国で、お互いに行ったり来たりしている生活をしていたようです。


ヨンアさんの離婚が噂されだしたきっかけと思えるのは、調べてみると、旦那の会社は、インスタント食品やスナック菓子を製造しているメーカーの「農心」であるようです。


「農心」とは、どんな会社なの?
と思われる人が多いと思います。そこで調べてみると

このよなラーメンを楽天市場でも販売していました。
何となく、日本でも見たことあるラーメンですね。

 

 

ヨンアの離婚の危機の噂の発端は?


このヨンアさんの旦那の会社が製造しているラーメンやうどんなどの食品のスープから2012年に、発がん性物質が検出されたことによりい全品回収を行なったと言う事件がありました。

この時に、ヨンアさんの旦那の会社の経営が傾き、ヨンアさんが離婚するのではないかと噂になったようです。

 

 

離婚の噂が出るきっかけとなりそうなヨンアの発言


ヨンアさんは、韓国の実業家の旦那と結婚を23歳と若い時にしています。結婚について、ヨンアさんは
「若いときに結婚したことを後悔していないけど、もししていなかったらどんな人と恋愛しているんだろうなって思うときはあります」
と語っているようです。


この他にも、ヨンア旦那婦は不仲かな?と取られる可能性がある発言がいくつかありました。


グータンヌーボと言った番組内で、
「旦那さんの外見はタイプじゃなくて気持ちだけ好き」
と語ったり、
韓国では結婚した女性は人気がなくなるので、
「恋愛したいねぇ」
と危険な発言をしている事もありました。

韓国の伝統酒「マッコリ」の1日広報大使に任命された時には、実業家の旦那については語った内容としては、
「お酒は飲めない。すっごいつまらない…。1回も一緒にお酒を飲んだことはないです」
と口をとがらせていた事もありました。


色々とヨンアさんの旦那との結婚生活など、離婚について調べてみましたが、基本的には仲が良いようですね。

ヨンアさんの旦那に対する思いは、
「最初はタイプじゃなかったそうだけど、わがままを聞いてくれる優しい人・・・ 癒される」
などという発言もありました。

 

このように、ヨンアさんの旦那の会社の事件があったり、ヨンアさんの発言によって、旦那婦仲が不仲なのかな?と疑われることで、「離婚」するのか?と言ったことが言われるのではないかと思いました。

また、ヨンアさんが日本に住んでおり、旦那が韓国と言うように一緒に暮らしていないことでも、「離婚」という言葉が出やすいのかな?と感じました。

 

そんなヨンアさんですが、
ヨンアさんは、モデルというお仕事が本当に好きみたいですね。

そんなヨンアさんが自身の仕事について語っている動画を見ていて思いました。



共通テーマ:芸能

【答え】奈良 春日大社 神使 この動物です!※ネタバレ注意 [ニュース関連]


「奈良市にある春日大社で、神使とされる動物はなんでしょうか?」と言ったクイズの答えは何でしょうか?

ここでは、この答えとなると思えるモノを調べて紹介しています。

この記事の下の方にビックリする出来事、歴史?も紹介しています。


問題は、
「奈良市にある春日大社で、神使とされる動物はなんでしょうか?」
です。

回答の選択肢は、
・狐
・鹿
・馬
・狸

の4つです。

 

 


で回答は何かと言いますと、

「全国に約1000社ある春日神社の総本社である。武甕槌命が白鹿に乗ってきたとされることから、鹿を神使とする。」

と言う事になるので、答えは、
鹿
と言う事になります。

 

そう言えば、奈良には鹿が多いですよねぇ~。

以前に、茨城県にある鹿島神宮に言った事がありますが、この鹿島神宮も神使は「鹿」です。

なぜ、奈良の春日神社の話しで、茨城県にある鹿島神宮の話しが出てくるかと言いますと、鹿島神宮にいた鹿は、奈良で藤原氏が春日神社(春日大社)の壮健に際して、神護景雲元年(767年)に、白い神鹿の背に分霊を乗せて、多くの鹿を引き連れて1年もかけて奈良まで行ったとされていると言われているからです。

東京、大阪間の距離は500キロと言われていますが、茨城県から奈良まで何キロか分かりませんが、その距離を鹿を連れて移動したというのは凄いなぁ~と思い、ビックリした出来事でした。



共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。