SSブログ
前の10件 | -

鬼束ちひろ 激変 理由 [ニュース関連]


歌手でシンガーソングライターの鬼束ちひろさんが、以前とは激変した姿で番組に出演したことが話題になっています。あまりの激変振りに病気か薬か?と言ったような事が言われる具体の激変振りに放送事故ではないかと心配の声が上がるぐらいの騒ぎになっています。

鬼束ちひろさんと言えば、以前は、「月光」を歌っている姿が、普通の女性と言った感じですが、歌声が太い声がインパクトがあり、そのインパクトがある歌声に迫力を感じて心地よさを感じていました。


↓昔の鬼束ちひろさん



その後も鬼束ちひろさんは、ヒット曲を南極も出しており人気の歌手となったと思っていましたが、久しくテレビで見かけることがないなぁ~と思っていたら、鬼束ちひろさんが激変して登場していまして。

しかし、今の鬼束ちひろさんは、5/9(木)のアウトデラックスで出演した時の様子をみると凄いパンクな感じになっていて、全然、別人になっていますね。

このような激変の理由は、下記のような色々な事が原因出会ったように思われます。

平成14年の全国ツアー中には、ツアー中の観客の顔が突然、悪魔に見えたというパニック生涯を起こしたり、平成17年ごろの活動注視中に自殺未遂もあったようdせう。

平成17年にマンションに花束を持った男性が現れて、30分近くインターホンを鳴らされ警察沙汰になったストーカー事件があったり、平成22年に自宅マンションで同棲していた男性にDVを受けて顔面や肋骨の骨折で全治1ケ月の重症を折ったことがあります。

さらに、平成24年では、ツイッターで異様な発言が続き、本人の謝罪や異常なハイテンションな発言によってフォロワーが引く状態になっていました。

昔の鬼束ちひろさんは、良い曲を歌っていたというイメージがあっただけに、今の激変振りはビックリでした。

↓今の鬼束ちひろさん




 

共通テーマ:音楽

後藤祐樹 彼女 [ニュース関連]


元EE JUMPメンバーのユウキこと後藤祐樹さんが自叙伝を出版しましたね。

後藤祐樹さんは、あのモーニング娘の元メンバーのゴマキこと後藤真希さんの弟さんですね。

自叙伝のタイトルは『懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~』となるようです。この本ですねぇ。もう販売されています。

後藤祐樹さんと言えば色々と芸能人と遊んでいたということでも有名です。そのお相手のアイドル、芸能人は、モーニング娘のメンバーにもいるようで、後藤祐樹さんが言っているとネットで噂になっているのは、市井、安倍、吉澤、矢口、加護、辻、あたりが、お相手であったとも言われています。

市井紗耶香さんとのツーショットは、ブブカで撮られたときには、結構、話題になったみたいですが、本当に付き合っていたみたいですね。さらに、そのほかにもいたとはビックリですね。

今回の自叙伝では、市井紗耶香さんとのことが書かれているようです。彼女との出会いから交際などについてですね。



共通テーマ:芸能

三國連太郎 死去 病院 [ニュース関連]


三國連太郎さんが急性心不全の為に病院死去されましたね。三國連太郎さんが死去されたた病院は、東京都の稲城市になる病院であったようですね。

三國連太郎さんは、90歳で、13日の夜まで、食事も十分にとっていたようです。しかし、その後、深夜から朝方にかけて、2度嘔吐して、その後体温低下と血圧低下が起こり、妻の友子さんが病院に呼ばれ、駆けつけた直後に良きを引き取ったようです。

亡くなられる2日前には、ふいに「皆と行かなくちゃ。船が出てしまう」と口走っているような事もあったようです。


三國連太郎さんと言えば、私の年代では、やはり「釣りバカ日誌」のスーさん役ですね。西田敏行さん演じる、部下のハマちゃんとの掛け合いがなんともユーモラスたっぷりでありつつも、何か人間らしい暖かさを感じさせてくれるいい映画でした。

この他にも三國連太郎さんは、「飢餓海峡」、「ビルマの竪琴」、「にっぽん泥棒物語」、「戒厳令」、「人間の約束」、「利休」、「息子」と言ったように数多くの作品に出演していますね。


私は、今回、初めて知ったのですが、三國連太郎さんは、1987年に自身がメガホンを取り監督をつとめた「親鸞・白い道」と言う映画でカンヌ国際映画祭審査員賞受賞すると言った監督の才能もあったようです。

やはり、一流の俳優になると、自分なりの考え方、見せ方などが出来てくるので、監督としても実力が発揮できるようになるのかも知れませんね。


しかし、惜しい人を亡くしたと思います。御冥福をお祈りいたします。

 

三國連太郎さんの若い時って、どんなお顔をされていたのかって知っていますか?私は、知りません。

そもそも、三國連太郎さんって、若い時は、太地喜和子さんとのロマンスや、何度も結婚をしていることから公私共に波乱万丈な人生であったようですね。

そんな若い時の三國連太郎さんについて調べていたら、三國連太郎さんが出演している「切腹」という映画が目に付きました。この映画、画面が白黒の時代のモノですが、緊張感が見ている私に伝わってくる凄い映画ですね。



共通テーマ:ニュース

【しゃべくりセブン】米倉涼子 結婚 恋愛 [ニュース関連]


美女No.1の米倉涼子さんが、なぜ、結婚しないのか?と言う事を「しゃべくりセブン」で自身で赤裸々に語っていますね。ドラマに出れば高視聴率が取れるという事でも有名で、37歳にしてセーラー服を着て女子高生を演じても違和感がない米倉涼子さんですが、年齢がもう37歳なんですね。

そろそろ、結婚してもいいのではないか?と思う人も多いと思います。米倉涼子さんって、今までに熱愛報道って、どのような男性とあったのか?と言いますと、今までは、ジャニーズの亀梨和也さん、歌舞伎の市川海老蔵さん、アナウンサーの安住さん、元男闘呼組の岡本健一さんなどとの熱愛報道をされたことがあります。

この当りのことも「しゃべくりセブン」で米倉涼子さんの結婚観や恋愛観などと同時に語ってもらえるといいですね。

米倉涼子/digi+KISHIN DVD 米倉涼子


今現在の米倉涼子さんの熱愛報道で情報を探してみると、今現在は、一般の男性との熱愛があるみたいですね。芸能関係ではなく、大手情報サービス会社に勤めている男性江口洋介似の男性だそうです。


そんな米倉涼子さんが、このたび、「しゃべくりセブン」で、なぜ結婚しないのか?などを赤裸々語るようなので、どのようなしゃべりが飛び出すか楽しみですね。

また、シャベクリセブンでは、「合コン007」「弱点007」が行なわれ、「合コン007」では、しゃべくりメンバーを相手に、父親、マネージャー、友達、結婚相手、一夜の相手、恋人、他人を選ぶコーナーがあり、この時に、しゃべくりメンバーから「結婚願望は?」「どんな男性が好き?」など米倉涼子さんへの様々な質問が飛び出すようです。

さらに、「弱点007」では、米倉涼子さんの以外な欠点が明らかになると言うことなので目が話せないですね。


米倉涼子さんって、写真集出してたんですね。。。



共通テーマ:テレビ

眞鍋さゆり 離婚 [ニュース関連]


眞鍋さゆり 離婚」というキーワードで検索されているようですね。で、眞鍋さゆりさんって、なんだか見たことある苗字だなと思ったら眞鍋かおりさんのさんだったんですね。写真を調べてみるとキレイな方でした。

眞鍋さゆりは、既に結婚をされているようですが、ツイッターで旦那さんの事や子供のことは話が出てこないので、離婚したのか?と言うようながでたのかな?と想像できます

結婚の有無に関しては、2011年3月の「草野仁のスタジオGate J」というテレビ番組において眞鍋かおりさんが眞鍋さゆりさんの結婚報告していたようで間違いないようです。


眞鍋さゆりさんは、一般の方かな?と思ったのですが、タレント活動をしているようですね。でも、テレビには全然出てこないので、あまり顔を見たことが無い人が多いように思いますが、2010年5月に放送された「魁!音楽番付eight」というテレビ番組にサプライズ出演されているようです

この眞鍋さゆりさんが話題になっているのは姉、眞鍋かおりさんとのツイッターのやりとりが面白いということで話題になっています。ツイッターのフォロワーは26000人を超えているようです。

眞鍋かおりさんが、妹の眞鍋さゆりさんにメールをしたらあて先不明になった事があったようで、せっかく家族割引が使えるように携帯を変えたのに、メールアドレスを連絡するのを忘れていたことがあるようです。ちょっと天然が入っている人なのかもしれませんね。


眞鍋さゆりさんは、タレント活動をしているとも言われていますが、実際に、どのような事をしているのかは分かりません。ユニバーサルミュージック勤務となっているようなので、仕事は、タレントやモデル、キャンペーンガールイベント関連の仕事をしているのかな?とも言われています。



共通テーマ:芸能

風疹 症状 大人 [ニュース関連]


風疹 症状 大人」というキーワードが目に付き、確かに、2013年になって、風疹がはやっているので、予防接種をする必要性などをニュースで目にする機会も多いですね。

この風疹症状は、大人の場合には、どのような症状が出るのか?気になったので調べてみました。


風疹は、「三日ばしか」とも言われる事があり、大人症状としては、発熱2日~3日続き細かい発疹が全身に出てくるのが特徴的な症状のようです。

このほかの風疹の症状としては、耳の後ろの部分首の当りなどのリンパ節の部分が腫れて、痛みが出る場合があります。


ただし、一度、風疹にかかると免疫が出来るので、二度と風疹に掛かることはないようです。しかし、子供の時に風疹にかかっていないで大人になって風疹感染すると大変みたいなので注意が必要です。

なぜ大人の風疹の症状が要注意なのかと言いますと、風疹は、になってから感染すると発熱や発疹の出る症状が重く、また、発疹発熱が出る期間も子供よりも長くなるのが特徴で関節痛も酷いようです


発熱についても高熱になるので、男性の場合には、風疹はおたふくかぜと同じように妊娠させることが出来なくなる可能性もあるようです。

このように風疹大人になってから感染して症状がでるとと長期間に渡っての治療が必要になるので、場合によっては、1週間以上も仕事を休まないといけないと言う事も怒りえます症状が酷い場合には、2週間ぐらいの入院をして、生死の境をさまよう危険性もあるのが大人の風疹の症状です。


さらに、大人風疹症状で怖いのが合併症を起こす場合です。風疹合併症には、脳炎血小板減少性紫斑病溶血性貧血などを合併症として起こす可能性がります


このように風疹に大人が感染すると大変ですので注意が必要です。現在では、30代~40代の男性に感染が広がっているようです

この年代の男性に風疹がはやると注意をする必要があるのが、妊婦のお母さんに風疹が感染しないようにする必要がある点です。妊婦でも特に初期妊婦の女性が風疹に掛かった場合には、胎児に風疹のウイルスが感染してしまうと、心疾患難聴白内障であったり、精神や身体の発達の遅れなどの障害を持った子供が産まれる可能性がありますので注意が必要です。


この為、自分が風疹に掛かっているかも?と大人で風疹の症状が出ている人の場合には、周りの人を感染させないようにマスクをして医師に見てもらい自宅で治るまでおとなしくしておく必要があります。

風疹潜伏期間は長く、14日から21日と言われています。そして、風疹を人に感染させる可能性がるのは、発疹が出てる前の数日間から発疹が出ている間。そして、発疹が出てから5日ほどと長いです。

もしも、風疹かな?と思った場合には、早めに病院に行って診察してもらいましょう。



共通テーマ:健康

長瀬智也 タトゥー 現在 [ニュース関連]


長瀬智也タトゥーは、現在ではあるのでしょうか?長瀬智也タトゥーというのは、浜崎あゆみと付き合っていたときに、浜崎あゆみが背中上部の右側に、長瀬智也のタトゥーは、右胸上部にありました。

これは、一時、テレビなっでも話題になっていました。浜崎あゆみさんと言えば、長瀬智也さんと別れてからも他の人との熱愛報道でも有名ですが、この時に、長瀬智也さんとお揃いのタトゥーも消していることが報道されていました。

 

長瀬智也のタトゥーと浜崎あゆみのタトゥーって見たことありますか?1つのハートを2人で合わせると1つのハートになり、羽が生えているトゥーです。凄くラブラブだったんですね。

現在の浜崎あゆみさんのタトゥーは、ユニコーンなど、タトゥーではなくボディーアートとして利用されているようですね。そのような画像がネットで見つける事が出来るので、もう、浜崎あゆみは、長瀬智也とおそろいのタトゥーは消されているのは間違えないようです

 

さて、ここで気になるのが、長瀬智也の浜崎あゆみとお揃いのタトゥーが、まだ消していないのか?と言った点ですが、この点で調べてみると、長瀬智也と相武紗季の熱愛の噂の芸能ニュースの内容で長瀬智也のタトゥーについての内容が伺える内容が出てきました。

長瀬智也は相武紗季にプロポーズをしたようですが、それが失敗に終ったようです。失敗になった直接的な原因は、プロポーズの言葉が気に入らなかったということが表立って言われているようです。

その時に出てきたのが、長瀬智也のタトゥーについて、まだ消していないという部分が問題ともなっているようです。長瀬智也のタトゥーには、浜崎あゆみの「A」の文字が入っているので、そのタトゥーを消す消すと言っても一向に消していないので相武紗季が怒っているということも言われていました。

 

長瀬智也と相武紗季は、既に5年の交際を経て、既に破局していますが、この段階で、長瀬智也のタトゥーが消されていない点が明らかになったニュースでもあります。

長瀬智也タトゥーについては、デザインは自身で考えたもので、相当気に入っているようです。デザインは浜崎あゆみの「A」の文字も含めてのデザインであるので、「A」だけでも消すのもバランスが崩れるので無理なようです。

この為、なかなか、長瀬智也タトゥー消すのは難しいようです



共通テーマ:芸能

デスゴールの意味 [ニュース関連]


デスゴールが話題になっていますね。このデスゴール意味とは、何でしょうか?

これは、サッカージュビロ磐田に所属しており、また、日本代表のフォワード前田選手にあるゴールをJリーグのリーグ戦の初戦ゴールを決められたチームは、毎年、必ずJ2降格しているというジンクスがあるというものです。

このように前田にJリーグのその年のはじめてのゴールを決められると、その年は非常にヤバイことになるということでです。

 

実際に、このデスゴールとして、ジュビロ磐田の前田にゴールを決められた今までのチームとしては、

・2007年:ヴァンフォーレ甲府
・2008年:東京ヴェルディ
・2009年:ジェフユナイテッド千葉
・2010年:京都サンガ
・2011年:モンテディオ山形
・2012年:ガンバ大阪

というチームが今までに、前田にゴールを決められてJ2に降格になっています。

 

そして、今年、ジュビロ磐田の前田が始めてゴールを決めたのが、「浦和レッズ」です。この試合自体は、浦和レッズが2対1で勝利してはいるもののデスゴールを決められているだけに、今年の浦和レッズの動向が気になるところですね。



共通テーマ:スポーツ

lilico ナベ 破局 [ニュース関連]


LiLiCoナベ破局した理由について調べてみました。付き合い始めたのが4月2日です。4月4日のYahooニュースで破局が報じられるとは、これは早すぎるでしょ!と思い、真相はどうであったのか?これはヤラセなのか?と言った点も気になるので、現状把握も含めてしてみたいと思います。

LiLiCoがテレビ番組「好きになった人」で、元Bコース・ナベ告発し、見事に付き合うことになりました。「好きになった人」の番組中では、LiLiCoさんとピン芸人のナベさんって、凄く言い感じであただけに破局は信じられない感じがします。そう思われる方が多いと思います。

LiLiCoさんのナベとの破局が明らかになったのは、LiLiCoさんがナベさんに告白した翌日の4月3日の都内で行なわれた海外ドラマの「SMASH」のDVD発売記念イベントです。

この「SMASH」のDVD発売記念イベントに出席したLiLiCoさんに対して、報道陣から「春が来たようですね」と問われると、、「1時間で“”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました」と言う受け答えで、放送直後の1時間破局した事が判明しました。


LiLiCoさんのブログを見ると、ナベさんの事については、

「カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。」

「何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…」

という事が書かれているだけで、本当の原因というのが分からないままです。でも、1時間で破局するというのは、よっぽどな理由があるのでしょうね。


LiLiCoさんは42歳、ナベさんは37歳。お互いにそれなりに良い年齢ですね。
そういえば、LiLiCoさんは、「SMASH」のDVD発売記念イベントでは、「今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます」と言っていたようですね。

これからの事を見て思ったのは、年齢的にもLiLiCoさんは結婚を望んでいたのかな?と思いました。そして、ナベさんの方はスグに結婚までは考えられなかった、と言うか、ナベさんは、今は、結婚までは考えられないと言った事ではないかな?と思いました。

ナベさんって芸人を知っている人は、あまり居ないと思います。それだと、仕事ないでしょうし、もしかしたらアルバイトで生計を立てているのかも?それで結婚までは踏み切れない。でも、LiLiCoさんは結婚したいと言う部分が噛み合わなかったのでは?と思いました。

そう思うと、LiLiCoさんの
「何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…」
という言葉も、なんだか納得できてしまった私です。


なお、これは、単なる私の想像というか?LiLiCoさんのブログやニュース記事などを見て感じたことを書いているだけなので、これが本当のことかは分かりません。。。



共通テーマ:芸能

坂口良子 息子 障害 知恵袋 [ニュース関連]


坂口良子さんの息子さんが障害なのか?と言った事が噂になり注目を集めているようです。と言うのは、「坂口良子 息子 障害 知恵袋」と言ったようなキーワードで検索している人が多いようなので、GoogleやYahoo知恵袋で調べてみました。

まず、Googleで「坂口良子 息子 障害 知恵袋」で検索すると、出てきたのは、「坂口良子 娘 障害」と言ったものでした。そして、「坂口良子 息子 障害」をYahoo知恵袋で検索してもそれらしい事柄は出てきませんでした。

そこで、「坂口良子 息子 障害」と言った事が言われるようになった事の理由を調べてみることにしました。まず、坂口良子さんには、息子さんと娘さんがおられるようです。さんは、坂口杏里さんで、テレビなどでも出演しており有名ですね。

↑坂口杏里さん


↑若い時の坂口良子さん


さすがに親子であるだけに、顔の形などが似ているような気もしますね。
坂口良子さんの娘さんの坂口杏里さんは、坂口良子さんとの親子出演などでも有名ですよね。今では、おバカタレントとしてブレイクしていますね。

坂口良子さんの息子さんについて

さて、問題の坂口良子さんの息子さんですが、芸能人ではないのでテレビに出演することはありませんが、昨年の坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんとの結婚式の時の動画がテレビなどでも紹介されていました。


この時に、坂口良子さんの息子さんが話している画像が放送されていたようですが、この時の坂口良子さんの息子さんの話し方が独特であったという事で、「ヘン」と思う人がいたり、「いいなぁ」と思う人と言ったように2つに分かれるようですね。

この話し方が独特なので、坂口良子さんの息子さんは、「病気」であるのか?「障害」があるのかと言った事を疑う人がおり、それの噂が広がって、「障害があるのか」という話しがになってしまっているようです。


実際には、坂口良子さんの息子さんは、坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんの結婚の協力をしたりと、親孝行の良い人であるようです。

ヘンな噂が立っているようなので、そのような事は無いみたいですよ。と言う事を、「坂口良子 息子 障害 知恵袋」と言ったキーワードを調べていて思った事です。



共通テーマ:芸能
前の10件 | -
広告スペース
Copyright © 優子の気になるニュースブログ All Rights Reserved.
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。